子宝相談

40歳を過ぎて自然妊娠しました!

Before

40歳を過ぎて結婚したのですが、赤ちゃんが欲しくて高度生殖医療を2年ほど続けたのですが、良い結果がえられませんでした。
結婚前に子宮筋腫の手術経験もあり、またホルモン検査でも更年期に近い状態と言われ、ショックで諦めかけていた時、婦人雑誌でみた、こちらの薬局の記事をみて、思い切って相談に伺いました。

40代女性

before

After

これまでの検査結果や治療歴、現在の月経周期や帯下の状態など、解っていることを細かくお伝えしたところ、中医学の考えで、血の不足や血液の滞りなどが原因であると、お話しがありました。
まずはそれらを改善することから始めてみましょうと言われ、数日続けたところ、今まで気になっていた肩こりや冷え性が軽くなってきて、体調が良くなってきました。
飲み始めてから10ヵ月を過ぎた頃、生理がこないので調べてみたところ、検査薬が陽性に!
その後、無事元気な女の子の赤ちゃんを出産することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品